ブログ『頑張れ!佐賀県 「地域ブランド調査2022」最下位』に対し、
生まれも育ちも佐賀県、現在埼玉県大宮市にお住いのSF様から逆襲の
第三弾がありました。

先ず、SF様のコメントです
『全国魅力度ランキングで小生のふるさと佐賀が堂々の47位の最下位、
 また今住んでいる埼玉県がペケ2の45位でした。なして~!  
 じゃん、ここで終わらないのがおらの底力。
 ベスト6位の神奈川県に約10年間 単身赴任していましたので、神奈川県の
 県民性について紹介します。』

埼玉住民の逆襲 SFが吠える 第三弾 神奈川県

 
SF様は小生の会社時代ライバル会社の設計部長さんで一番の友人です。

あれから3ヵ月、SF様の頭も冷え、今回は静かに「横浜観光」を語ります。

レポートは一人称で語られていて臨場感があってとても読みやすいです。

A4版1枚にまとめる技術はお見事で構成も美しいですよ。

よって、今回はSF様のレポートのまとめ方の上手さや綺麗さを皆様に知って
いただくためにそのままの形で記載させていただきました。

だれもが横浜へ行ってみたくなる内容ですね。

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング