先日のブログ『頑張れ!佐賀県 「地域ブランド調査2022」最下位』に対し、
生まれも育ちも佐賀県、現在埼玉県大宮市にお住いのSF様から逆襲の
第三弾がありました。

先ず、SF様のコメントです
『全国魅力度ランキングで小生のふるさと佐賀が堂々の47位の最下位、
 また今住んでいる埼玉県がペケ2の45位でした。なして~!  
 じゃん、ここで終わらないのがおらの底力。
 ベスト6位の神奈川県に約10年間 単身赴任していましたので、神奈川県の
 県民性について紹介します。』

SF様は小生の会社時代ライバル会社の設計部長さんで今は一番の友人です。

それでは逆襲第三弾をお読みください。

笑えますよ。

尚、今回はSF様のレポートのまとめ方の上手さや綺麗さを皆様に知って
いただくためにそのままの形で記載させていただきました。

また、レポートの後にSF様は神奈川でお世話になった女性へ「感謝メッセージ」を
述べられています。
これは必見ですぞ!

SF様が神奈川でお世話になった女性へ感謝メッセージ
・スナックの女は、じゅんじゅんです。
 月1回のバイトで藤沢に行ったときに会いに行ってます。
 自分のことは二の次で家族や廻りのことを最優先に考え行動する
 働き者のいい女です。
 いつも、暖かい言葉と大好きなカレーを作ってくれてありがとう。

・キャバクラの女は、舞ちゃんです。
 単身赴任して直ぐに知り合いました。
 当時 彼女は21歳。
 今でも誕生日のときには、必ず一番にSFちゃんおめでとうメールをくれる
 優しい女です。
 今は美人になって普通の会社で仕事しています。
 頑張れ~舞!

・人妻の女は、大将のあけみです。
 小生が入社した時からのSFファンで今でも二人で飲みに行っています。
 前からの飲み友達なので心配ゴム不要です。
 毎回、最初から最後までしゃべりっぱなしで盛り上がっています。
 (折ちゃん菅ちゃんの話も・・・)
 いつまでも小生のファンとして支えてください。
 ありがとう。。

良いですね~。

ほんと、SF様の素直なやさしい思いやりのある御性格が垣間見られます。

また、惜し毛もなく、このようなメッセージを全世界(このブログは全世界の人が
見ています。)にお披露目できる度胸の良さも素晴らしいですね。

やはり、SF様は佐賀県民、埼玉県民、神奈川県民の良いとこ取りの好人物です。

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング