いよいよ2023年も7月に入り、残り半分となりました。

この半年間、いろいろなことがあり、いろいろなチャレンジをしてきたので
小生はスゲー早かったとは思っていません。

念願のメルマガは1月から2ヵ月かけて準備をして3月初旬に発行できました。
関連コンテンツの整備やメルマガ発行技術の習得などで結構忙しかったです。

2月には日本一綺麗に星が見える木曾阿智村に行ったし,3月は2泊3日の
南国土佐1700km弾丸ツアーにも参加しました(笑)。

4月は地元地域のお祭り役員の相談役、大月歴史研究会・小山田信茂公顕彰会の
副会長に就任いたしました。

5月、ホームページ「大月 浅利の里」は一周年を迎え、大々的に式典を市長を
迎えて実施しました。

インタネット関係ではビデオ編集技術やSNS上のアンケート技術習得でき、
ブログやホームページに厚みがでてきました。

交流関係ではホームページ制作で地元の方々とより深く交流することができ、 
顕彰会の皆さん、議員、ホームページ制作会社の社長、出版社御担当や
月刊歴史編集長・・・etc。

2023年後半は、前半を踏まえて、新企画、新事業、新コラボなどをやりたいと
思っています。

そこで、気持ちを新たにするために、小生の持ち物をフルモデルチェンジする
ことにしました。

小生、もともとブランド品には興味がなく、結構ボロボロになるまで物を使います。

今般、いい加減に替えたらという声もあり、第一弾として、サイドバック、財布
筋トレ用シューズをモデルチェンジすることにしました。

いずれも、誕生日、父の日、記念日などで子達からプレゼントされたもので、
どれもブランド品です。

早速、使わせてもらいましたが、思った以上に気持ちがチャッキッとしてきました。

よし、これで2023年後半も頑張ります!

皆さん、気持ちも新たに、持ち物フルモデルチェンジも良いもんですよ。

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング