別ブログ「人生応援ブログ」は2020年3月5日より開始し、一度も休まず                 605回目となりました。

その記念すべき日(何を記念する?)・2021年10月1日、
全面新作ブログ 「初心者のためのブログ副業術|アフィリエイトで稼ぐ秘策」
完成致しました。

このブログは、題名からも分かる様にブログアフィリエイト(ブログにる電子宣伝)
を使った副業的お金の稼ぎ方を示すもの
です。

残念ながら、小生、ホームぺージ及びブログアフィリエイトでまだ一回もお金を
稼いだことが無い(ここでは自慢にならんでしょ)ので、「いっしょに勉強していきましょ」
と言うスタンスで作りました。

このようなシステム作りでは、どうも技術に走ってしまうところがあって、
本来の稼ぐ目的から外れてしまうんですね。

それでも、このようなシステム作っている時やブログネタを書いている時は
本当に楽しく幸せです。
たぶん、その時の小生は、少年の様な澄んだ目をしていると思います。

さて、今回のブログの内容は、ブログとは何だ的な基礎知識から
ブログ作成のノウハウとマインドまで、とても細かく説明しています。

1.ブログの基礎知識
2.ブログの道具(有料、無料ブログ)
3.インタネットビジネス前のマインド
4.ブログを始める前に
5.ブログの稼ぎ方
6.おすすめ教材とテンプレート
      ・
  

「初心者のためのブログ副業術|アフィリエイトで稼ぐ秘策」

皆さん、是非一度見て下さい。

たぶん、まったくブログに興味のない方も、少しは興味を持たれるかと思います。

皆さんへの小生のアイデアとして
・ほんとに軽い気持ちで、ツイッターに毛が生えた又は実が出た程度で初めては?
 最初は無料ブログから開始がよろしいかと。

・近い将来、やりたいテーマを今の内から計画を立てだし、それ自体をブログにして、
 実現してもブログを継続し、大きなドキュメントとしてまとめる。
 最初は無料ブログから開始がよろしいかと。

・御自分が、絵画、写真、小説、エッセイなどを趣味にされている方で
 ブログシステムをストックするためのデータベースとして使い、
 徐々に開示していくというのは如何でしょうか?
 データベースの種類と量によってシステムを選択がよろしいかと。

詳細は、本ブログと「人生応援ブログ」の「ブログで自己表現」を参考にしていただくと
よろしいと思います。

もちろん、100%アキラ御協力致します。

さて、話は戻しますが、
今後の予定ですが、今年いっぱいは、コンテンツを増やしながら、ブログの魅力、
ブログの作成方法、ブログでの稼ぎ方等をより広く、深く、濃く、していきます。

世のため、人のために、明るく、楽しく、元気良く!

自分のために、ちょびっと収益を!

以上、よろしくお願い致します。

     

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてくださいね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング