小生のとても親しい友人の菅原照仁さんが来年1月に実施される
ダカールラリー2023に出場致します。

世界一過酷と云われるダカールラリーで培った“歩み続ける力“、
“諦めない力“、“結束する力“で、新たな1ページを開いて参ります。

そこで、今回、ラリーが終了するまでトピックスを皆様に紹介していきます。

今回はその2として、最新の2つのビデオで照仁さんを応援致します。

特に以下の方におすすめビデオです。
・ダカールラリー全貌を知りたい方
・菅原照仁さんを知りたい方
・カーゲームがお好きな方
・ラリー戦闘トラックの技術を知りたい方
・スカッとしたい方

先ず、最初に2022年12月1日にプレイステーション5、プレイステーション4向けに
『ダカール・デザート・ラリー』というソフトが発売されたんですね。

これはは、“世界一過酷なモータースポーツ競技”とも言われるダカール・ラリーを
モチーフにしたレースゲームです。

四輪、バイク、バギー、トラック、ATVなど、ダカール・ラリーに参戦するオフィシャル車両を
多数収録しており、砂漠や雪原、泥道などのオフロードを走破していきます。

オフロードの荒野を疾走するための頼りになるのが、ロードマップやコンパスを駆使して
ウェイポイントを辿る“ナビゲーション”で、リアルなオフロードレースが楽しめるものです。

実戦さながらのアクションが体験できる、正直凄いです!

我らの照さんもゲームを体験しているそうです。

是非、御覧下さい(3分59秒です)

『ダカール・デザート・ラリー』

  

そしてもう一つ、全てが凝縮された優れものビデオです。(19分44秒です)

秘密工場に潜入してダカールラリーのHINO600改が凄い!

皆様、如何でしたか?

2023年1月初旬にスタートします。
応援をよろしくお願い致します。

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング