新しいテーマとして、画像生成技術を習得中です。

画像生成技術の中には

 ①画像作成技術 (文章などから画像を作っていく)

 ②画像取り込み技術 (ベースの画像を取り込んで加工していく)

があります。

今回は①と②の混合です。

Adobe Firefly(ピカソ)に小生のベースの写真を取り込んで、
文章から画像を替えながら、ピカソの機能をフル活用しました。

今回も新発見がいっぱいあります。

それでは写真を観ながら説明しますね。

製作時間は全部で1時間くらいです。

先ず、着ているものをアロハシャツに、背景を沖縄の海に変更しました。

帽子をかぶせると自然と前髪が付いてきます。髭も数ある中から選択しました。

更にイルカと鳥を追加しました。

それでは次をどうぞ

これまたすごい技が!

拡張機能と言って、ベースの写真を左右前後に拡張指示を出すとAIが想像してくれます。

更に「沖縄の女性」と指示しただけでアロハシャツがお揃いの女性が現れました。

もうびっくりです!「

更に、インコ、くじら、馬もあっというまに追加できます。

そしてもう一丁、行きます。

更に、朝焼けの中の成金男が登場しました。

どうですか?皆さん、今回はほんとびっくりしましたでしょう?

AIってほんと凄いですね。

これからも、皆さんをもっとびっくりさせますね。

お楽しみに!

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング