先ずは以下の美しいレポートを御覧ください。

花にはそれぞれロマンチックな花言葉が添えられています。

さて皆さん、このレポートは誰が作成したとお思いですか?

メルヘンチックな美少女

ちょっと色っぽいお姉様

エッセイストのようなおばちゃま

チッチッチ!実は土方の親分のような我ら浅利地区の副区長様です。

素晴らしいと思いませんか?

もともと東京の建設会社の役員で一級建築士の方なのですが、
今では毎日ヘルメットをかぶって安全ブーツを履いて浅利を
駆けまくっています。世のため人のため大月のため浅利のため。

性格はちょっとスケベですけど大クソ真面目、何でもやってくれる
誠実実直の方です。

今回のレポートの題名は
「美女と野獣」のような「春の花と土方の親分」
としました。

ディズニー映画にデビューしてもらいましょうか。

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング