さあってと 今日からいよいよ8月ですね。

連日、猛暑続きで外に出るとめまいがする程の暑さです。

それでもせっかくの夏ですから、思いっきり楽しみたいですね。

小生は、現在積極的に地域活動(掃除、お祭り準備)に参加して
その後の反省会のビールを楽しんでいます。

思いっきり活動し、思いっきり汗をかいて、思いっきりビールを飲む。
更にその後の日本酒や焼酎で凄いことになっておりますが・・・

この土日は両日共途中から記憶がございませんぬ。

そして今週も2日(水)「あさりの夏まつり」そして5日(土)に一大イベント
「大月 かがり火祭り」があります。

現在、それに向けて準備の真っ最中です。

たぶん、2日(水)は夜半まで、5日(土)は次の日まで反省会は続くでしょう。

先ずは思いっきり楽しみたいと思います。

そしてその後は?

色々な事が待っています。

地域活性化活動で2つの話が起こり始めています。
どちらも小生としてはやりたかったことなので、構想をしっかり立てて
企画メモを作成していきます。

エッセイ集第三弾の原稿は、先日の芹沢光治良文学愛好会で発表し
ほぼ完成したので、目標としている「近所のおばさんが理解できる」の
確認のため、本日原稿をそのおばさんに日本酒と合わせ持って行きました。
お返しに長ナスを3本いただきました(笑)。
どんな感想が返ってくるかとても楽しみです。

7月から作成を始めている販売コンテンツを8月中に完成させたいです。
いよいよ自分が作ったコンテンツの販売にチェレンジしていきます。

また,今後積極的にチャットGPTを活用していきたいです。
先日、月刊紙プレジデントの別冊「チャットGPT仕事術大全」J買ってきました。
ボチボチ読み込んで実践に移したいと思っています。

もちろん今まで運用してきているホームぺージ、ブログ、ツイッター、メルマガも
日々改善しながら進めて参ります。

皆様、是非これからもよろしくお願い致します。

いよいよ8月 思いっきり夏を楽しんで その後は

何事にも全力投球です、ね。

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング