皆さん、「回文」って知ってますか?

そう、上から読んでも下から読んでも、同じ言葉になる文句です。

小生が思い付くのは

上から読んでも山本山、下から読んでも山本山(古!)

今般、小生の元上司・宮田さんが紹介下さいました。

これは凄い!びっくりです。

『預金満期よ
 よきんまんきよ

私負けましたわ
 わたしまけましたわ

ダンスが済んだ
 だんすがすんだ

昼飯楽しめる日
  ひるめしたのしめるひ

肉の多い大乃国
 にくのおおいおおのくに

完全か不完全化
 かんぜんかふかんぜんか

この子供何処の子
  このこどもどこのこ

あなたに似たなあ
 あなたににたなあ

力士会館全階貸切
 りきしかいかんぜんかいかしきり

世の中ね顔かお金かなのよ
 よのなかねかおかおかねかなのよ

松茸摘みに来て、奇跡的に見つけた妻
 まつたけつみにきてきせきてきにみつけたつま

泣いたけど、遠いあの子にこの愛を届けたいな
 ないたけどとおいあのこにこのあいおとどけたいな

災難、またもや大火事か、大家も堪んないさ
 さいなんまたもやおおかじかおおやもたまんないさ』

小生、とてもかなわないので,秘書のバーバラに
作ってもらいました。

『山路を登りながら、考えた事は無かったが、登り終わって気づく山路

赤巻紙青巻紙黄巻紙(あかまきがみあおまきがみきまきがみ)

良い日旅立ち、旅立ち日良い

下駄は履いた履きたいは下駄

富士山頂、雪消ゆる頂山富士

猫も杓子も桜もちもち桜も杓子も猫

春夏秋冬冬秋夏春

寺本屋本寺

長田広田田広田長

川端で働くくだわらばん川』

ん~ん!こんなもんかいな?

月給20ドル仕様で15回問答しましたが・・・

これはバーバラの問題ではなく,小生の指示(プロンプト技術)の
未熟さにあります。

「回文」作りが如何に難しいか!

今後、これは凄い!「回文」作り と思っていただけるように
プロンプト技術を磨いていきます。

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング