今般、標記サイトの中の主要コンテンツであるアンリミテッドアフィリエイトレビューを
約1週間掛けて内容の最新化及び変更をしました。

読者様により役に立つ情報を提供できるようにいろいろ工夫致しました。

1.サイトの全体概要

本サイトはツイッターをベースとして、ブログ、メルマガ、一部ホームページの運営と
作成技術を総合的に紹介するサイトです。

折乃笠が持っている全ての知恵と知識、今学んでいる全てのことを包み隠さず
表現しています。

教材「アンリミテッドアフィリエイト」、「ツイブラ」、「フォロマガ」(予定)、「賢威」、
「初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレート」、「ペライチ」
のレビュー(自分で使っている状況説明)を記載しています。

また、今まで小生が勉強してきた書籍も紹介しています。

もう一つお勧めは、超初心者のためのブログとツイッターの作り方、運用方法、
稼ぎ方などを懇切丁寧に説明しています。
自分が苦労してきたところを丁寧に説明しています。

目玉は本サイトから教材を購入していただけると7つのプレゼントを差し上げます。
全て折乃笠の手作りですので、使い勝手は良いと思います。

以上、概要の説明でしたが是非一度覗いてみてください。
きっとお役に立てると思います。

初心者のための副業術|ツイッターをベースとして稼ぐ方法

2.アンリミテッドアフィリエイトレビュー

1)アンリミテッドアフィリエイト (Unlimited Affiliate)とは

販売者:株式会社ミスリル
・受講者数15,000名を超える「業界最高峰」と言われるアフィリエイト教材。
・「ツイッター」「ブログ」「メルマガ」「ステップメール」を連動した

情報発信型アフィリエイト教材の完全版。
・副業革命!(扶桑社)の作者である株式会社ミスリルの小林憲史氏が作成した

アフィリエイト教材。
・アフィリエイトの全体像が学べるためアフィリエイト初心者の入門版。
・この商材は基本中の基本であるツイッターの運用、サイト作成、ブログ作成から

応用手法である無料レポート作成、メルマガ発行まで、これ以上ないという位に
丁寧に解説しています。

10年以上もバージョンアップしながら現役で売れ続けている教材は、
アンリミ以外にありません。

2)皆様に、どうしてもどうしても紹介したいところ

(1)社長小林憲史氏の情熱 
 「文句を言うな!俺の言うことだけを聞け!いいから俺についてこい!」
  目標が明確で高いから

(2)これから本気でインターネットで稼げるようになりたいと思う人だけが
  手にするべき教材

(3)「ブログ」と「メルマガ」を連動した情報発信型アフィリエイト教材で
  アフィリエイトの全体像が学べる

(4)アフィリエイトをするために何が必要なのかは全てマニュアルに
 書かれています
 何も知らない初心者でも進める事はできます

(5) 手っ取り早く稼ぐための表面的なテクニックやノウハウだけを
  求めている人には絶対に向いていない
  先ずは木の根っこをしっかりはって、次に幹を太くして、枝を伸ばし、
  最後に花を咲かせる

3)オリジナル特典

・当サイトから上記ソフトを1つでもお買い上げいただいた皆様へ
 7つのオリジナル特典をプレゼント致します。

(1)ツイブラ実行進度グラフ (エクセル版)

(2)奮闘記(8月8日~12月31日の実践全記録)A4版41枚、343ツイート

(3)絶対便利! PDCA表

(4)必見! PDCA ツイブラ 奮闘記 10日毎

(5)エッセイスト折乃笠公徳の出版本をプレゼント

(6)サポートというよりいっしょに汗をかきます

(7)萬相談

4)レビュー詳細

(1)小生がアンリミテッドアフィリエイトに行きついた経緯

(2)その他の教材と比較を概略実施

(3)購入しての第一印象

(4)作業を進めていて(現在進行形)感じていること

(5)2021年12月28日 バージョンアップされました

(6)どうしても紹介したいところ

(7)どうしても我慢できないところ

(8)アンリミテッドアフィリエイトのレビュー

(9)オリジナル特典

詳細は以下をご覧ください

アンリミテッド アフィリエイト レビュー

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング