3月5日からメルマガを開始しました。

3月19日現在、12通のメルマガを発信しています。

最初の10日間は主に「ツイッターで稼ぐ方法」について毎日発信しています。

その後はツイッターやメルマガやブログのことと合わせ、為になる四方山話を
面白おかしく2日に1回発信しています。

本ブログとはまた違った味を出していきますのでよろしくお願い致します。

御興味のある方は是非登録してください。

メルマガ登録

さて、この度4人の方から御感想をいただいておりますので御紹介致します。

身に余るお言葉にたいへん恐縮しております。

  

1.綾さん(@aya20210611) ツイッターにて

笠さんが先日メルマガをスタートされました!
直接メールでやり取りをさせていただくと分かるんだけど
実はすーーーっごく真面目な笠さん。
Twitterでは見れない笠さんの裏側を知る事が出来るメルマガとなってます!
これからメルマガを始めたい方は絶対登録必須!

  

2.なおやさん(@naoya1127gm) ツイッターにて

笠さんがメルマガをスタートされました。
文章から、熱い想いがヒシヒシと伝わってきます!
笠さんのアカウントを追ってきて、驚いたのが
「変化を恐れていないこと」
「即修正すること」です。
素直に教えを実践していることが伝わってきます。
まだメルマガ登録をされていない方は、ぜひ!! 

  

3.たかしさん(@takaf60) ツイッターにて

笠さん
こんにちは、たかしと申します。
メルマガ登録させて頂きました。プレゼントありがとうございます。
ツイッタ解析グラフを見ますと、何をされてどのようになったのかわかりやすいです。
他のプレゼントもじっくり読み参考にさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。

  

4.カッシさん(@kattsidon) メールにて

笠さん

この度はメルマガの開通おめでとうございます。

第二回も拝読させていただきました。

一連の特典資料、さすが技術系のご出身、
見事な分析に感服した次第です。

これまでに作られたブログ、蓄積されたご経験、
全てがメルマガの情報発信により一気通貫した感あり。

メルマガを開くと深く深く笠さんの人生経験豊富な世界観が
どこまでも広がり、笠さんのファンが増える事間違いなしですね。

読者が増え収益が上がる事を願ってやみません。

ブログに対する知見の高さ、様々な物事に対する取り組む姿勢、
笠さんのエネルギー量に驚きます。

又、人生楽しくエネルギーをやりたい事に発散しつくしたいと考える
同じシニアにとって、笠さんの活動は非常に共感する次第です。

今後の展開、楽しみにしております。

私事ながら、昨年還暦を迎え笠さんとほぼ同じ年代であります。

息子は就職して家を出ましたので、とりあえず義務は完了し、
第2の人生は自分の為にとこの世界で頑張ってみようと思った次第です。
(とはいいつつ妻の同意はなかなかとりつけられずでおりますが。。)

私も,ぐずぐずとしておりましたメルマガを発刊しようと、「届くんです」を
稼働させ、現在自分宛てのメルマガを発信して検証しております。

一方で基点となるブログは笠さんや他の7th生の方のものを
参考にしつつ作っておりますが、こちらはもう少しスキルを積む必要あり。

未完成な段階ではありますが随時メルマガをまずは来週にも
発刊する予定です。

ブログ構築は、笠さんの力量には遠く及びませんが学ばせていただきつつ
形を整えてゆきたいと思っております。

何といっても現在人口の多いのは我々シニアの世代。

情報発信してシニアのパワーを発揮、結束してゆきたいもの。

今後ともよろしくお願いいたします。

  

以上、たいへんありがた過ぎて目頭が熱くなる御感想でした。

これからも皆様に役に立つメルマガを発信するのと合わせ、
ツイッター、2つのブログとの連携により使いかっての良いシステムを
構築して参ります。

どうぞ、よろしくお願い致します。

  

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング