おはよう!大月のビジネスマン 4時45分起床。

水曜日、大月のビジネスマンにとって今日はとても重要な日。

先ずはしっかり朝活(SNS発信、受信作業)を実施。

いつもより2時間早く7時00分、浅利マルチベースに出勤した
大月のビジネスマン。

午後3時半頃、日野の家内の実家へ行くため仕事時間をシフト。

午後は市役所でメーカーさんと打合せのため、一度家に帰って
ブレザーとスラックスに着替えた大月のビジネスマン。

戦闘体制完了。

打合せは白熱したが、予算内で何とかこちらのやりたいことを
受け入れてもらえた大月のビジネスマン。

ほっと胸をなでおろしました。

いよいよ4月から企画ステージから製作実践の新しいステージへ。

新しいステージではホームページ作成技術が試されることになりました。

さて、どっと疲れた大月のビジネスマンは大月駅へ。

先ずは、リポビタンDをグイと飲んで、ファイト一発!(ヨレヨレ)

久々に電車に乗った大月のビジネスマン、本を読んでいたら
いつの間に爆睡してしまいました。

夕方5時30分、日野の実家に着いた大月のビジネスマン。

着くや否や、義お父さんと飲み始めました。

途中から次男も加わり、宴も絶好調。

家族団らんとは良いもんだとしみじみと感じた大月のビジネスマン。

ほろ酔い気分で日野の実家を後にして,気が付くと車の中で
氷結レモンストロング500と塩柿ピーで2次会ステージ。

ただし、半分居眠りモード。

・・・・・

翌日、寝坊して7時に起きた大月のビジネスマン。

なんと、布団の横には飲み残した氷結レモンストロング500が
おいてありました。

お疲れでしたのね。

睡眠十分な大月のビジネスマン、今日は家でもやることがいっぱいある。

今、やっと朝からブログを書き上げた大月のビジネスマン。

たいへん乱筆で失礼します。

4月から、大月のビジネスマンは新しいステージへ。

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング