世の中のSNSは文字から写真、動画に大きく移行しています。

その流れを受けて我らHP「大月 浅利の里」も動画を多く取り入れる
ようにしています。

どちらかというと若者の傾向に合わせるというより、お年寄りが見やすく
するためであります。

ここからちょっとぼやき
見る側は楽なんですが、作る側はもうたいへん!

カメラセッテイング→撮影→編集→ユーチューブアップ→HPアップ

なんせ、慣れてないから、もうたいへんなんですから(初代 林家三平風に)。

世のため、人のため、読者のため頑張ります。

次はビデオ編集機能が付いたオールインワンパソコンがほしい~!

それでは先ずは最近の動画をご覧下さい。

画面右下の四角印をクリックすると画面が大きくなります

画面右下の四角印をクリックすると画面が大きくなります

ちょっと(だいぶ)ローカルだったかな?

これから段々にアカデミックな内容も挑戦していきます。

来年あたりドローン撮影もやりたいな。

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング