7月2日(日)、ここ大月の市長選挙、市議会議員選挙が終わりました。

共に投票率が約80%という関心の高さの中、行われました。

小生は特に支持政党はなく、また特別な政治活動はしておりませんし,
本ブログはあくまでも中立の立場で、第三者的に報告させていただきます。

先ず、市長は現職の方が当選し、二期目を迎えられます。

市議会議員は.小生の友人は今回も投票数がベスト4に入る人気で当選し、
四期目を迎えられます。

また、地元地区選出の議員は.善戦して何とか当選し、三期目を迎えられます。

今回、小生は公開討論会、選挙活動出陣式、街頭演説に積極的に参加したり、
ホームページ一周年記念式典、動画撮影・編集・投稿、選挙ボスター貼りなどを
通じて、かなり細かい処まで政治公約や人物に触れてきました。

また,今回は今までにない激戦で、それぞれの方が今までにない熱意と誠意で
御自分の思いを語っておられました。

内容はどれも、新時代の大月のために、なくてはならないものばかりです。

どうか、他の議員さんも含めて、全てを実行に移して実現してほしいと願います。

小生も一市民として、できる限りの協力をしたいと思っています。

我らが住む新時代の大月のために!

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング