先週から市役所のパート職員として、週3日9時から17時まで
浅利マルチベースで働いています。

仕事の内容は市役所のホームページリニューアルの企画構想検討を
しています

週3日とはいえ、やはり生活はそれ中心になってきました。

その3日は1日を有効に使うため、朝4時30分起床、出勤前の4時間は
たいへん貴重な時間です。

ただし、十分リラックスして情報発信、インタネットビジネス、メール、
テレビ&新聞&朝食をしています。ラジオ体操も復活すっかな。

マルチベースでの作業は最高の環境の中、超充実しています。

帰ってくると本ブログ執筆とメールチェック位で、後は十分休養を取っています。

さて、ポイントは浅利マルチベースへ行かない4日をどう 有効に使うかです。

小生、地域活動、歴史研究 インターネットビジネス、情報発信、チャットのGPTの勉強、
筋トレ、ウォーキング、講演会、飲み会と多岐に渡り活動しているので、3日分の時間が
無くなって超忙しくなってきました。

大事なことは、優先順位を決めて、淡々と進めることですね。

朝4時半起床、夜10時15分就寝で規則正しい生活をすることが、まず健康に良いと
考えています。

また、食生活、運動、心のケアなどに十分配慮していきます。

特に心のケアが一番重要なので、日曜日は余暇を楽しんで 十分 静養を取るようにします。

生活を楽しむ を忘れないようにしたいですね。

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング