今回はほんと生活臭のある個人的なお話です。

昨日の夕方、八王子へ出向き、大型電気店へ。

髭剃りの充電部分が壊れてしまったので新品を購入。

いろいろな料理ができる圧力釜炊飯器を家内にプレゼント。
(本当は自分が美味しいものを食べたいから)

1年前に買った次男のパソコンの有料サポートサービスを
解除(1000円/月)と脱水器が壊れてしまった洗濯機の代替え。

久しぶりの電気製品買い物は楽しいですね。

次にトレッキングシューズと靴下を購入するために専門店へ。

小生、しばらく中断していた山歩きを復活しようかなと思っているんですが、
決心がつかないため、逃げられない様に道具を揃えてしまおうと・・・。

本格的登山ではなく、ハイキングに毛が生えた位のレベルで。
今はほんと機能的でかっこ良い靴が多いですね。

一発で気に入ったものがあり即買い。

早速、これを履いて試運転をしようと思います。

さて、一通りの買い物も終わって疲れたび~。

良し!折角八王子さ来たんだべ、気合を入れるために
焼肉食っていくべ。

まあ3人、食うわ食うわで腹がおパンクしそうです。
(普段、肉食っていないのけ?)

以上、生活臭のあるお話でした。

帰る時は、生活臭というよりも焼肉臭でした(笑)。

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています