6月末、これからのAI課題の方向性が見えてきました。

7月から、目的・目標を持って.それを実現するためにAIを使い、
その上でAI技術を向上を図っています。

小生、7月17日(水)に大月七保公民館で小山田信茂公に関する講演を
することになっております。

詳細は終了時に報告しますが、今回の報告はAIを駆使して実施しようと
準備しています。

その中で、音声AIにも挑戦致します。

小山田信茂公、恩自ら御自分の気持ちを語っていただきます。

今回、小生にとって魔法のAI「Vrew」を使いました。

約3時間、苦戦して何とか完成致しました。

イントネーションなどでまだ十分ではありませんが、まあ初めてにしては
良くできていると思います。

80点位かな。

それでは、当日使用するパワーポイントの画面を見ながらお聴きください。

如何でしたか?

チッチッチ! それだけでは終わらないのが、折乃笠公徳です。

応用編を作っちゃいました。

笑いながらお聞きください。

やっぱ、何事もユーモアが大切ですよね。

ただし、これは本番の講演会では使いません。(笑)

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング