先ず写真を御覧ください。

窓朝ブログ.JPG

窓昼.JPG

窓夕方.JPG

朝5時頃、昼11時頃、夕方19時頃の景色です。

これは小生の部屋の窓の景色です。
パソコンをする机の左側にあり、左に少し向くとこの景色が
いつもあります。

早朝の暗く静かな景色から夜明けの爽やかな景色へ。
午前中の瑞々しい景色から午後の太陽が燦燦と照りつける景色へ。
夕方の空が赤くなる景色から再び暗く静かに戻る景色へ。

それが春夏秋冬365日、全て違う景色なんですね。

木々の色が違う、空の色が違う、そして雲の形が違う。
まるで窓は絵の具のキャンパスの様です。

心が癒されます。
とても大切な宝物です。

◆ホームページにお戻りの方が下記をクリックして下さい。
 http://orinokasa.com/index.html

◆御意見をいただける方は下記 Commentをクリックして下さい。