16日(金)、日野豊田の三井住友銀行に用事があって行ってきました。

あっと言う間に用事は終わり、せっかく車で来たのだし、イオンモールもあるし・・・。

そうだ!ケンタッキーフライドチキンを買って返ろう。
もう、半年以上食べていないな。

期間限定のパリパリ旨塩チキン(骨なし) は超美味そうだし、
やっぱオリジナルチキンは外せない、ポテトも食べたい。

良し、これだけあれば、十分だっぺ。

帰りにカーネル・サンダースおじさんにごあいさつをして。
今は昔、遠く新潟長岡の土地で、数人の酔っ払い学生さんたちが
夜、カーネルおじさんをかついで誘拐。
朝、罪の意識に目覚めた学生さんたちは公衆電話まで運んで行って
おじさんの家(店)に電話、
「もしもし、カーネルおじさんだけど、○○町の公衆電話にいます。
迎えに来てください。」と。

カーネル・サンダースおじさんにお会いするたびに噴き出してしまいます。

帰りの車の中、フライドチキンの匂いでムンムンになりながら、ゆだれが。

さて、お風呂に入って身を清めて、ビールをギンギンに冷やして。
パリパリ旨塩チキン(骨なし)3個、オリジナルチキン5個、ポテト2セット、準備OK
(にごり酒2個とサラミ入りチーズは、明日友人と飲みに行く前の練習用)
ブログケンタッキー.jpg

フライドチキンの食べる順番をシミュレーション完了。

それでは、いだだきま~す。

先ずはパリパリ旨塩チキン(骨なし)、良いですねえ~。
塩と胡椒とチキンの味がベストマッチング!
皆さん、是非お試しあれ。

オリジナルチキンも良い味出してるわぁ~。
やっぱ基本ですね。
小生いつも骨まで食べてしまいます。

ポテトも隠れ主役ですね。

ケンタッキーフライドチキンって、こんなに美味かったっけ?

あ~あ、 幸せ・・・。
カーネル・サンダースおじさん、ありがと。

◆ホームページにお戻りの方が下記をクリックして下さい。
 http://orinokasa.com/index.html

◆御意見をいただける方は下記 Commentをクリックして下さい。