小生、お風呂、特に温泉が大好きで、今までにいろいろな所に行って
温泉の名湯を満喫しました。

コロナでなかったら、毎月温泉めぐりをしたいほどです。

そこで今回は、行かなくても十分行った気分になれ、
またコロナ禍が収まったら、すぐにでも行ける情報を御紹介します。

東京には多くの温泉があります。
仕事帰りや週末に楽しめる日帰り温泉やSPA、スーパー銭湯で
日頃のストレスと疲れをリフレッシュできますよ。

先ず、この画面を御覧下さい。
https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1zCqUtrWpjWz9PGmznh-vNeafwjg&ll=35.730314252495695%2C139.49317399511713&z=10

ここれが、概略東京にある東京温泉です。
何だか、温泉好きではなくても、うれしくなってしまいますね。

そして、下記がニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」和田さん
(♀/アラフィフ/独身)の東京温泉サイトです。
https://tokyoonsen.com/

凄いのは、ほとんど御自分で体験してレポート書いていることです。
(小生にとっては、HPやブログ作成の達人だと思います。)

今回は、話題が温泉のため裸で勝負のため、人の褌で相撲を取ってしまいましたが、
是非、皆さんのお役に立てば幸いです。

やはり、照ノ富士関は両国湯屋江戸遊に入るのかな。
お湯があふれて、無くなりそうです。

◆ホームページにお戻りの方が下記をクリックして下さい。
 http://orinokasa.com/index.html

◆御意見をいただける方は下記 Commentをクリックして下さい。