このところ、本の保有増加速度が早くなっています。

特にSNS関係、宗教書、人間学、小説、エロエロエッセイなどなど。

小生の書斎(もどき)は、とっても狭いので、4面全て本棚になっています。

それぞれの本棚は一応ジャンル分けをしてあり、いつも見回して
自己満足に浸っております。

たまにジャンル毎に本棚整理をしますが、これが結構楽しいですよね。
ちょっと本を開いてしまうと、整理が全然進まなくなってしまいます。

今回は、最近読んだ本(一時置き場、エッセイやブログ活用が終わったら
ジャンル毎の本棚に移動)とこれから読む本の専用本棚の整理をしました。

あれ~? やたらオーラを発している本があります。

”人生エロエロ みうらじゅん”
人生の3分の2はいやらしいことを考えてきた。

”されど 人生エロエロ みうらじゅん”
またまた人生の3分の2はいやらしいことを考えてきた。

”人間だもの 村西とおるの全裸人生相談 村西とおる著”
ちなみに村西さんは前科7犯、借金50億円、米国懲役370年のAV帝王です。

”呑み鉄ひとり旅 芦原伸著”
鉄ちゃん&飲んべえ~の小生にこれ以上の本はありません。

ついに折乃笠はコンビニの片隅にある成人雑誌のライターに転職か?

大丈夫です。
”GDW興国論 幸福度世界一の国へ 下村博文(自民党政務調査会長)著”
もあります。

今後増々、いろいろな知識を得て、楽しい、為になる、(少し助平な)情報を
発信していきますね。

本棚整理をしてみれば・・・ 知識と夢と助平の泉湧く。

◆ホームページにお戻りの方が下記をクリックして下さい。
 http://orinokasa.com/index.html

◆御意見をいただける方は下記 Commentをクリックして下さい。