先ずは、この曲をお聴きください。
https://www.youtube.com/watch?v=SmCk1YjmLaM

如何です?

小生、この曲がとても好きなんですよ。

ちょっと、落ち込んでいる時に聴くと・・・
もっと落ち込んでしまうんですね。

中途半端に落ち込むよりも、一気にどん底まで落ち込んでしまった方が
良い時もあると思うんです。

昨日、東京パラリンピックの自転車ロード種目で2つの金メダルを獲得した
杉浦佳子選手が笑いながらインタビューに答えていました。
「どん底に落とされてもまた登ることができる。そこから新しく歩む道はある。」

医者で作家の斎藤茂太も言っています。
「人間、どん底まで行けばしめたもの。後は上がるだけさ。」

そうは言っても、「言うは易く行うは難し」ですよねぇ~。

それでは、皆さん、この曲を聞いて更に落ち込んでください。
https://www.youtube.com/watch?v=hmjTibKq4j8

後は、超微速でもよいから、登っていきますか。

みんなで登れば怖くない(笑)。

◆ホームページにお戻りの方が下記をクリックして下さい。
 http://orinokasa.com/index.html

◆御意見をいただける方は下記 Commentをクリックして下さい。