誰もが知っているEXILE。
小生、結構ファンなんっすよ。

更には、小生の娘は熱狂的なEXILEファンで、事務所のある中目黒に
引っ越して住んでいるくらいです。(家内も大ファン、ただし大月在住)

よって、娘はコンサートには欠かさず行っているし、多くのビデオを持っています。

実は先日、中目黒にある娘のマンションに行ってきました。
目的は、お風呂とベランダの高圧洗浄機でのお掃除及び
目黒川のお花見でした。

小生、その合間にじっくりとEXILEファミリーの三代目 J SOUL BROTHERSの
ビデオを観ることができました。もう釘付け状態です。

何で、これほどに人気があるのだろうとおじさん的観察を実施。
先ず、第一にルックスが良い、そして歌が上手くて、踊りが超かっこ良い。
何事にも、一生懸命で、情熱がある。
それぞれのメンバーが素晴らしい個性を持っている。
そして、一番感じたことは、性格の良さ。
誠意がある、正直、真面目。
当然、超芸能人なので、色々裏事情はあると思われるが、
人間として魅力を感じます。

皆さんの中には、芸能記者みたいに情報豊かな方がいて、
「何を言ってるねん」と反論する方もいるとは思いますが、
おじさんは、EXILEに対してたいへん好印象を持っています。

人って、理屈ではなく、直感的に、相手を評価するものです。
小生の経験で、約80%は当たっています。

◆ホームページに戻る方は下記をクリックして下さい。
http://orinokasa.com/index.html

◆御意見をいただける方は下記 Commentをクリックして下さい。