大月市の地域活性化の為に大月のボードゲームクリエーターと浄土真宗の御住職が
幹事となって、宴が開催されました。

場所は我ら浅利地区の浅利マルチベース。

事前申し込み不要、誰でも飛び入り参加OK、自分の飲み物と食べ物を持参するだけ。

硬いこと言うと目的は
 ・新しい人と交流
 ・皆で情報交換
 ・自身の活動PR

大月は自称・桃太郎発祥の地で鬼の伝承も色々な所でされています。
それにちなんで「鬼の草宴」と命名され、オニの日として02日開催されました。

時間は夕方頃からということでしたが、御住職が準備のため15時にいらっしゃると
いうことなので、公民館長と小生も15時に集合。

小生の親しい知り合い(議員、小山田信茂公顕彰会の皆さん、友人)も
15時集合と言ってあったので、15時15分には早くも戦闘モード(笑)。

そして宴はスタートしました。

桜を観ながらのお酒は最高!

総勢20名の膨れ上がり至るところで交流の輪ができています。

目的は達成できたのではないでしょうか!

20時まだまだ盛り上がっていますが、そろそろお開きにしましょうと
いうことで。まったく記憶にありません。

とっても楽しい宴でした。

事前申し込み不要、誰でも飛び入り参加OKなので、次回
いらっしゃいませんか?

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング