皆さん、芸能人の中で綺麗な名前だと思う人はだれでしょうか?

小生は、ダントツに 美空ひばり です。

美しく晴れた青空に、ひばりが美しい声で鳴きながら飛んでいく。
まさしく情緒豊かな日本の景色ですねえ~。
もう、名前だけで感動してしまいます。

美空ひばりのプロフィール (小生の元上司宮田さん提供)
9歳でデビューし、その天賦の歌唱力で天才少女歌手と謳われ、
以後、歌謡曲・映画・舞台などで目覚ましい活躍をした歌謡界
の女王。昭和の歌謡界を代表する歌手であり没後の1989年7月
2日に国民栄誉賞を受賞した。
本名は加藤 和枝(かとう かずえ)。愛称はお嬢(おじょう)。

他に綺麗な名前は?

2.栗原小巻
3.鈴木京香
4.天海祐希

何か、古くて、おばさんばかりではないでしょうか?

それでは続いて、芸能人の中で、良く考えると笑ってしまう名前は?

1.東京ぼんた
2.鼠先輩
3.猫ひろし
4.ゆりやんレトリィバァ
5.マツコ・デラックス

まだまだ、これでは大笑いできませんね。

わかりました。
それでは、皆様、お待たせしました! 次は大笑い必須です。

「エロッ!つい妄想しちゃう有名人の名前ランキング 28」

この中から折乃笠がベスト10を厳選致しました。

10.速水もこみち

9.六角精児

8.萬田久子

7.ミスターちん

6.ファン・ビンビン

5.ぱいぱいでか美

4.辛酸なめ子

3.まんしゅうきつこ

2.玉袋筋太郎

1.紅萬子(旧芸名)
 現在は紅壱子として活動

あのさあ~ 何で今回のブログの題名が
「なんて綺麗な名前なんだろう!」で
最後が「紅萬子」なの?

まあ~そのう~ これも綺麗な名前ってことで・・・

読者の皆様 これに懲りず明日からもブログ御愛読よろしくお願い致します。

  

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてくださいね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング