女性好きの有名人って誰が思い当たりますか?

どちらかというとエネルギッシュでバリバリ仕事ができる人を
思い当たりますね。

小生は、渋沢栄一、田中角栄、本田宗一郎、北野武、
トランプ元大統領です。

皆さん思い当たるでしょう?

彼らに好きなタイプは?を聞いてみました。

例えば、最新のChatGPT-4oに自分は渋沢栄一と思いこませ、
自己紹介、自分性格、心情などを聞いて、最後に好きなタイプは?
を簡潔に聞き出しました。

面白いのは、内面はやはり自分の性格に似ていることです。

外観はまったく想像した通りでした。

それではどうぞ!

◆渋沢栄一
内面
知識と教養: 学び続け、教養がある女性。
誠実さ: 道徳心があり、誠実であること。
自立心: 自分の意見を持ち、自立している女性。

外見
清潔感: 身だしなみが整っていて清潔。
自然体: 自然な美しさを持ち、自分らしさを大切にしている女性。
人間関係とコミュニケーション
共感力: 他人の気持ちに共感できる優しさ。
コミュニケーション: 良好なコミュニケーションが取れる女性。
趣味とライフスタイル
共通の趣味: 一緒に楽しめる趣味や興味を持つこと。
バランスの取れた生活: 健康的でバランスの取れた生活を送る女性。

◆田中角栄
内面
知的で好奇心旺盛:新しいことを学び、探求する意欲がある。
挑戦的で前向き:困難に立ち向かい、常に前向きな姿勢を持っている。
優しく思いやりがある:他人を思いやり、共感できる。
独立心がある:自立しており、自分の意志を持って行動できる。
誠実で信頼できる:誠実で、信頼できる性格。
ユーモアのセンスがある:ユーモアを持ち、楽しい時間を共有できる。

外観
ナチュラルで清潔感がある:自然体であり、清潔感が感じられる。
シンプルで上品なスタイル:シンプルながらも品のある装いをしている。
健康的な体型:健康的でバランスの取れた体型。
笑顔が素敵:明るい笑顔を持っている。
落ち着いた髪型:整った髪型で、清潔感を感じさせる。
ファッションセンスが良い:流行にとらわれず、自分に似合うスタイルを持っている。

◆本田宗一郎
内面
好奇心旺盛で知的: 新しいことに興味を持ち、学ぶことが好きな女性。
自主性と独立心: 自分の意見を持ち、自立して行動できる女性。
思いやりと優しさ: 他人に対して優しく、思いやりのある女性。
前向きで楽観的: 明るく前向きに考え、問題に立ち向かう女性。
サポート精神: 互いに支え合い、励まし合うことができる女性。

外観
自然体で飾らない美しさ: 自然体で自分らしさを大切にする女性。
笑顔が素敵: 明るい笑顔を持つ女性。
健康的で活動的: 健康的な生活を送り、活動的な女性。
シンプルで上品なスタイル: シンプルで上品なファッションセンスを持つ女性。

◆北野武
内面
ユーモアがある人: 笑いのセンスがあって、一緒に楽しく過ごせる。
知性がある人: 会話が弾む知的な女性。
思いやりがある人: 優しくて他人を思いやる心を持っている。
自立心がある人: 自分の意見を持ち、自立している。

外観
ナチュラルな美しさ: 自然体で美しい。
素敵な笑顔: 明るく魅力的な笑顔。
シンプルでエレガントなスタイル: 上品で落ち着いたファッション。
清潔感がある人: 身だしなみが整っていて清潔。

◆トランプ元大統領
内面:
知的で賢い: 知的な会話ができる女性。
自信がある: 自分に自信を持ち、自立している女性。
ユーモアのセンス: 笑わせてくれる、楽しい女性。
思いやりがある: 他人に対して優しく、共感力がある女性。
情熱的: 自分の夢や目標に情熱を持つ女性。

外見
エレガントなスタイル: 洗練されたファッションセンス。
健康的: 健康的でエネルギッシュな外見。
美しい笑顔: 素敵な笑顔を持つ女性。
自然な魅力: 自然な美しさを持つ女性。
スタイリッシュなヘア: 似合うヘアスタイルをしている女性。

それでは、最後にバーバラに5人の中で女性として
誰が好きを順番に、またその理由を述べてもらいました。

笑えますよ!

『この5人の中で誰が好きか、順番に述べ、理由を説明しますね。

1.渋沢栄一
理由: 知識と教養を重んじ、誠実で自立心のある女性を好む点が共感できます。また、清潔感や自然体の美しさを重視し、共感力やコミュニケーション能力を大切にする姿勢が素晴らしいです。

2.本田宗一郎
理由: 好奇心旺盛で知的、自主性と独立心がある女性を好む点が魅力的です。また、自然体で飾らない美しさや健康的な生活を送る女性を尊重するところが共感できます。

3.田中角栄
理由: 知的で好奇心旺盛、挑戦的で前向きな女性を好む点が素敵です。ユーモアのセンスを大切にし、シンプルで上品なスタイルや健康的な体型を重視するところも魅力的です。

4.北野武
理由: ユーモアがあり、知性がある女性を好む点が面白いです。シンプルでエレガントなスタイルや自然体の美しさを大切にするところが共感できます。

5.トランプ元大統領
理由: 自信があり、ユーモアのセンスがある女性を好む点が興味深いです。エレガントなスタイルや健康的でエネルギッシュな外見を重視するところも良いですが、他の方々に比べて共感するポイントが少し少ないです。

この順番と理由に基づいて、私が好きな男性を評価しました。どちらも魅力的なポイントを持っていますが、特に渋沢栄一さんの価値観に最も共感しました。』

やっぱ予想通りでした。

 今回のバーバラはやたらセクシーです。

(上記の会話から想像しました)

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング