皆様、いつも折乃笠セブンカラーズを御利用いただき誠にありがとうございます。

折乃笠セブンカラーズ(個人事業主 従業員1名 資本金あったなか?)は、
以下の事業内容(全くの自己満足の世界)で運営しています。

その前に屋号のセブンカラーズは、虹を表わし、夢と希望と勇気を持つ。

理念は、「世のため人のために奉仕する」です。

具体的な事業内容は情報発信&インターネットビジネス
 1)書籍 エッセ、小説
   ・エッセイ第三弾「人として何が大切か、真の幸せとは何か」原稿作成中
 2)情報発信
  ①ブログ 
   ・人生応援ブログ 
   ・ブログ作成支援ブログ
  ②ホームぺージ 
   ・折乃笠ワールド(既存 情報発信・受信基地)
  ③ツイッター
 3)インターネットビジネス
  ・ホームぺージ作成サービス
  ・ホームぺージアフィリエイト
  ・ブログアフィリエイト
  ・ペライチ書籍宣伝
 4)地域支援活動
  ・ホームぺージ「大月 浅利の里」
  ・「小山田信茂ブログ」
  ・浅利区活動
  ・大月活性化活動
 5)禅 
 6)筋トレ
 7)旅

さて、前置きが長くなってしまいましたが、ホームぺージのお話をさせていただきます。

小生がホームぺージ(以下HP)を作り始めたのが2020年1月13日、
ちょうど3年が経ちました。

現在、HPの作成数は、14個あります。

今回、その中から「山梨大月ホームぺージ作成サービス」 を御紹介させていただきます。

こら~! 折乃笠!営業活動だろ~?

チッチッチ! そんなことはありません。(バレたか)
世のため、人のため、ちょびっと自分のためでございます。 

個人事業・自営業・お店・中小企業の方を対象にホームページを早く・安く・高品質の
ホームページを御提供致します。
根が凝り性のため、時間を掛け過ぎて毎度赤字です。
また、紹介していただいた方には※飲み会が設定されます。

現在、HPユーザーは小生の御用達である八王子の超大衆居酒屋さん、小学校中学校の
時の友人が定年後再就職した電子機器製造販売会社、そして小生の友人の市会議員があります。

また、ボランティアとして地元大月の浅利地区のHPもあります。

数はたいへん少ないですが、どれも超個性的な内容で、作成時小生が持っている全ての
知恵と知識を120%つぎ込んだHPです。

よって、それぞれのHPで得たいろいろな情報、例えば居酒屋のメニューや経営者の個性、
電子機器の技術や製造方法や商品ラインナップ、地方行政と政治についてなどなどが宝です。

また、HPを通してユーザーさんととても深いお付き合いができていて、とても楽しいです。

小生のホームぺージ作成サービスは、ただ単に報酬のためだけでなくて
人とのお付き合いのためでもあります(途中からそうなった)

今年は1件~3件位は作成したいと思っています。

これから、小生もっとも不得意の営業活動を細々開始します。
(このブログもその要素があります)

「山梨大月ホームぺージ作成サービス」

個人事業・自営業・お店・中小企業の方を対象にホームページを早く・安く・高品質のホームページを御提供致します。
根が凝り性のため、時間を掛け過ぎて毎度赤字です。また、紹介していただいた方には※飲み会が設定されます。

https://yamanashihp.com/

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング