小生、来年からブログは、文章だけではなく、写真、音、動画にも力を
入れて行こうと思っています。

例えば、文章を極端に減らして写真だけで表現するとか、
自撮りビデオを作成してユーチューブに投稿しブログ上で
見られるようにするとかしたいと思っています。

また、ドローン撮影もやりたいな・・・。

そのためには、技術の習得と機材の購入が必要なんですね。

頭が硬くなってきて、懐が寒くなってきた小生には難題です(笑)。

まっ、何とかなるでしょう!

と言うことで、「写真で語る 浅利の秋色移り変わり」と称して、
1本の木が紅葉していく変化を定点観測した写真を紹介します。

これは、地元の浅利公民館長の家の前の光景で、館長が撮った写真を
パクっています。

仲の良い飲み友達なので許してくれるでしょう(笑)。

おい!折乃笠! 文章を書かないで人の写真で誤魔化そうとしているな!

チッチッチ! バレましたか(笑)。
たまにはよいでしょ

それでは紅葉の変化をお楽しみください。

  

2022.10.26 色づき始めた紅葉

 

2022.11.07 上部の方から色が付き始めました

 

2022.11.15 さらに色づいた紅葉

 

2022.11.19 同じ空の青さと同じ角度から再現できました。

 

2020.11.21 快晴で紅葉に西日が当たり最高!

  

2022.11.24 昨日の雨で落ち葉となってしまいました、残念・・・

 

2022.11.27 最後の紅葉の姿です

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング