午後、物書きしていたり読書をしていたりすると睡魔が襲ってきます。

これは連鎖反応、または潜在意識(午後は眠たくなる)によるもの?

自分で改善するしかありません。

午後13時、大月の隣街都留へ向けてウォーキング出発。

真夏なんだから暑いに決まっちょる。
むしろ、それを楽しんでしまおう。

胸が肥大し、足が青首ダイコン化

ギラギラ太陽が~ 昔こんな歌があったような。
「心頭滅却すれば、火も自ずから涼し」恵林寺快川国師。

途中、芝生が綺麗な公園で一休み。
やっぱ、誰もいませんね。

今度ビールを飲みに来よう

道を歩いていても人に会いませぬな。

約50分歩いて目的地「かふぇぎゃるりぃ我逢人」着。

清楚で質素

汗が噴き出て止まりましぇん。

やっと落ち着いたところで随筆活動。

午後の贅沢な時間 ゴージャスに。

ここで、新エッセイの原稿を書く。

ちっちゃなカフェ

我ながら、絵になるな。
何かクリエ―ティブな作家になった気分。
と自己満足。

やっぱ、良い雰囲気の中では、良い仕事ができる。

新しい発想が湧いてくる。
長い間、進まなかった課題の突破口が見えた感じです。

コーヒーと原稿

1時間、贅沢な時間、ゴージャスに。
ん~ん マンダム!

さて、帰りもギラギラ太陽の下、ウォーキング。
頭を使った後、体を動かすのも良いもんだ。

途中、寄り道。
新しくできた”オギノ田野倉店”で30%バーゲンの短パンを買う。
足を青首ダイコンからごぼうに日焼け変身用。

途中、新浅利橋から桂川を望む。
しかし、kuso暑い!

いつ見ても良い景色

家に帰ると、またも汗が滝のように流れ出てきました。
真夏なんだから熱いに決まっちょる。

素っ裸になって冷房で瞬間冷却。

午後の贅沢な時間 ゴージャスに。

それを味わうためには大汗も必要です。

  

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング