おはよう!大月のビジネスマン 4時45分起床。

今日は土曜日、大月のビジネスマンは、I ’m off!

と言いながら、しっかり朝活(SNS発信、受信作業)を実施。

6時30分、チョコザップに向かってウォーキング17分。

途中、新浅利橋から見える朝日に向かって、太陽に吠エロ!

チョコザップでは今週から筋トレマシンを15回2ラウンドから
3ラウンドにしたので、結構ヒィーヒィーもの。

さすがに疲れた大月のビジネスマン、帰りはコンビニで
リポビタンDを補給。

ファイト一発!(三発可能) 

復活して家に帰った大月のビジネスマン、月一回に決めている
家の中掃除(大掃除より若干軽いもの)を3時間実施。

昼食後、昼寝で爆睡した大月のビジネスマン、しっかり午後活
(へそくり計算、ブログ作成、一週間の予定、他)を実施。

そして、15時30分、大月のビジネスマンwith家内は、
八王子に向けてGO!

ビジネスかばんには、旧パソコン、新パソコンが入っています。

八王子に着いた大月のビジネスマンwith家内は、ビッグカメラの
家電コーナーへ。

日頃ほんとうにお世話になっている家内にオーブン&スチーム付
電子レンジをプレゼント~。

とは言っても、結局は美味しい料理を作ってもらうためのもので
自分のためってことかい?さすがビジネスマン!

ゆっくり見てててねと、大月のビジネスマンはパソコンサービスコーナーへ。

来週からいよいよ市役所の仕事が企画から実作業に入るため、使っている
旧パソコンを性能パワーアップする必要があります。

Outlook、クラウドOneDrive、他パフォーマンスを新パソコン並みに。

さすがに旧パソコンは10年選手なので、お店の方は悪戦苦闘。

大月のビジネスマンはただただハラハラドキドキ見ているだけ。

・・・・・

1時間30分後、目標達成!

大月のビジネスマンはお店の方に心から感謝感激、雨あられ。

お客様のために頑張るビッグカメラのビジネスマン。

ビジネスマンはこうでなくっちゃと。

今度、パソコンを買う時は是非お願いしますと調子のよいことを言って
大月のビジネスマンは家電売り場へ。

すっかりご機嫌モードになった大月のビジネスマン、リーチ一発で
オーブン&スチーム付電子レンジを爆買い。

その後、興奮してお腹がすいた大月のビジネスマン。

駅ビルセレオの9階レストラン街へ。

まだまだ、ご機嫌モードの大月のビジネスマン、何でも食えや~状態。

結果

トンカツ専門店「和幸」ではメニューを厳選に厳選を重ねて選んだのが
レディース御膳「弥生」。
フライの組み合わせが豊富なのと茶碗蒸しが付きます。

お店の人に、おじさんなんですがレディース御膳頼んで良いですかと聞いたところ、
OKをいただき、大月のビジネスマンは更にご機嫌モードへ。

生ビールを飲んで絶頂へ。

実はここは御飯と味噌汁とキャベツは無限にお替りOKなのです。

味噌汁とソースをかけたキャベツが大好きな大月のビジネスマン、早速お替り!

何と!キャベツの多さにびっくり!

キャベツ腹になった大月のビジネスマン、すっかり満足モードになりました。

帰りの車の中では、氷結レモンストロング500cc缶とポテチーを食べながら、
車のムーンルーフを開けて輝く三日月を観ながら、今日一日を振り返り、
微笑んでいました。

おしまい

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング