いつものように4時30分起床、SNS&ブログ&メール対応をした後、
家の中掃除&来週の計画をたてました。

9時予定通りのタスクを開始した所、小山田信茂公顕彰会の会長から電話有
「これから大雪が予想されるため、15時30分からの役員会を10時30分からに変更、
 集合せよ。」

手帳にはぎっしり今日の予定が入っていたものが全て変更に。

とにかく、予定を前倒し&短縮することにしよう。

9時50分家内を濱野屋に送る。

10時からチョコザップで軽くトレーニング。

10時30分から小山田信茂公顕彰会の役員会。

11時30分から昼食。

ここで平和に終わる予定がちょっとビールを飲んでしまったおかげで・・・

ビールがハイボールになり、そして日本酒に突入・・・

全然、大雪を心配しておりません。

・・・・・

いつものようにベロベロ状態。

おまけに二次会にも行きました。

本ブログはもっっと伸び伸びと長編お笑いブログの予定がこれでおしまい。

誠におそ松様でした。

結論、雪はまったく積もっておりません。

  

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング