昨日の日曜日も超忙しかったけんど楽しく充実していました。

6時00分起床
いつもは4時~4時30分起床ですが、今日は体を休めるために6時起床。
土曜日が結構きつい山歩きウォーキングだったので体力復活のためです。

その後、ツイッターとブログの投稿&チェック、メールチェック。

8時00分
新聞&テレビでニュース&最新情報を入手。
酢たっぷり入れたトマトジュースとヨーグルトと味噌汁で朝食

9時00分
地元活動、与一地蔵尊周りの清掃活動に参加。
ホームぺージ委員として取材も実施。
隣の神田神社を徹底的に掃除(小生相談役のため)

11時00分
帰宅し、庭のガーデニング(草取り)を実施。
ガレージ上の桃の木伐採したし、次は庭を徹底的に綺麗にしようかな。
6月の重点事項とする。

12時00分
昼飯、作業の後の食事は美味いな。
午後の行動を考えてシャワーを浴びてきれいきれいに。

12時30分
5月29日(月)~6月4日(日)の行動計画を立てる(計画たてるの大好き)
今週も、議員との打合せ、週末の飲み会、講演会参加等で忙しい。
ツイッターの新しい課題をスタートさせる。
ホームぺージの新情報の投稿もある。
合間にジムも行きたい。

14時10分
大月市民会館で大月写真展見学。
会長さんがホームぺージ「大月 浅利の里」に1回/月投稿していただいて
いるのでその御挨拶。わざわざ浅利地区に来てくれて撮影してくれている。
お見事ですので御覧下さい

浅利写真館 (otsuki-asari.com)

合わせて、超大衆中華料理店や写真の御主人も出典。
丁寧に説明をいただいた。
地元文化に触れるのも良いもんだ。

15時00分
恒例、地元スーパーに食料品の買い出し。
本日、お招きいただいている友人宅にお土産も(焼酎と御菓子)

16時00分
自宅でインターネットにて必要情報を検索作業。

17時00分
御近所の友人宅に招かれて、野外ラウンジで懇親会。
自家製燻製料理機で美味しい燻製もいただく。
やっぱ、一級建築士はやることが半端ない。
楽しい夜は過ぎていく。

19時30分
帰宅。
お風呂入って「どうする家康」を鑑賞しながら、もう一杯

22時00分
もうほとんど寝ている状態で布団の中へ。
お休みなさい。

日曜日も超忙し楽し充実。

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング