皆様には今回、アートアクアリウムにて癒していただきます。

アートアクアリウムとは生きた金魚をアートな水槽で表現したもの。

本ブログのメインコメンテーターのSM様のスペシャルプレゼントです。

どうぞ!

皆さん如何でしたか?

こんな素晴らしい世界があるんですね。

それではSM様のメッセージです。

『今週は、名古屋から孫娘が来ているので、8日は銀座三越のアートアクアリウムと
渋谷スクランブルスクエアにあるTSUTAYAシェアラウンジに行ってきました。

アートアクアリウムは、生きた金魚をアートな水槽で表現したもので、室内は薄暗くて
色を変化させてライトアップされています。
約一時間、気持ちが安らぎました。写真の一部を添付します。

銀座三越のアートアクアリウムは、TV CMでも時々やっていますが、
とても癒されますので、是非 ブログで紹介してください。
9月26日(火)まで開催しています。

アートアクアリウム

 

TSUTAYAシェアーラウンジは、ソフトドリンクコースとアルコールコースがあって、
時間は1時間、延長すると追加料金が発生する、いわばキャバクラと同じような料金
システムです。

ただし、若いお姉ちゃんは就きませんよ。(笑)

つまみやスープ、小さめのケーキ・パンなども食べ放題です。

もちろん、小生はアルコールコースで、数種類のクラフトビールとナッツ類などで
約1時間 至福の一人のみでした。

高所恐怖症の折さんは、あそこがムズムズして落ち着いて飲めないかもですね。(笑)』

もう一人、別の友人のコメントです。

『孫娘さんとの1週間、SMさんの孫娘さんの可愛がり様が目に浮かびます。

大いに楽しんでくださいね。

銀座三越のアートアクアリウムは行った事が有りませんが、テレビのニュースで
紹介されていたのを覚えています。

とても神秘的な美しい空間で癒されたのではないですか。』

このような感性豊かなちょっちゅスケベな友人達がいて小生は幸せです。

お二人とは8月31日夕方八王子で、超うまい肉汁餃子とうまい超々濃い目のハイボール
を飲む予定です。

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング