実は一昨日の夜中の3時頃、暑さと息苦しさと頭痛で目が覚めました。

歩くのもままならず、下に降りて行って体温計で熱を測りました。

38.8度!

なかなか良い数字だな、なんて思いながら原因を考えました。

①家内と次男が先に風邪をダブルでひいていてうつったかな。

②今週の始めから調子が悪く悪化したかな。

③昨夜、久しぶりにビールと焼酎を飲んだ影響かな。

多分③に違いない。

ということはもう少し寝れば治るはずだ。
一応、薬は飲んでおこう。

ということで気を楽にして、布団の中に。

7時、だいぶ体が楽だ。熱を測りました。

37.3度!

良い調子だ。今日は市役所の仕事があり、19時~21時に別のミーティングがある。

ここは市役所には午前休みをいただき.一気に治してしまおう。

ということで、布団の中に。

9時.すっかり体が軽くなり.熱を測りました。

36.2度!

良し治った。10時まで寝て出勤しました。

あの38.8度!は何だったんでしょうね。

その後、調子が良いので熱は測っておりません。

皆さん、体だけは気を付けて下さいね(初代林家三平より)

P.S.今日15日の朝、爽やかモーニングです。

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング