題名間違えました。水浴び再開です。
隣町都留のスポーツジムはコロナで休んでいましたが、
17日(火)再開しました。小生もその日入会しました。
今回は、筋トレ、ジョギングと合わせ、最後にプールに
入ることにしました。
そのために、アマゾンでかっこいい(自称)サーファー風
パンツを2枚買ってしまいました。

さて、何年ぶりにプールに入水。いい湯だな。違うでしょ。
先ずは少し歩いてと。水の抵抗で結構しんどい。
次に平泳ぎ。あれ~?全然進んでいない、
しまいには足がプールの底を蹴っている。
良し、次はクロールだ。10mがやっとでヒイヒイ~。

そうでした、小生は慶應と同じ、陸の王者だったのです。
よって、水泳は得意ではありません。

とにかく、近い将来、プールの端から端まで泳ぎ切ります!
よく言った、有言実行! (一人相撲は疲れますね。)

本件、また、いつの日か報告します。