日頃、”折乃笠公徳 情報の森” ホームページを
ご覧いただき、ありがとうございます。

当ホームページは、情報発信&受信基地であり、少しでも皆さんが、
泣いて笑って元気になれる様にと願いを込めて発信&受信しています。

小生、ホームページ作成は今回初めてであり、記載内容や見栄え等が
まだまだ自分で満足できるものではありませんが、ホームページ作成技術を
向上させながら、日々改善・改良を進めております。

この度、2つの大きな改善・改造を実施しました。

1.最初のページ ”折乃笠公徳です”から、各ページまたは
  各コンテンツに(クリックすると)飛んで行けるようにしました。
  合わせて、更新したコンテンツには、赤字で”New”マークを付けて
  最新情報をすぐ選別できるようにしました。
2.Old Blogページを大改造致しました。
  修行シリーズのメニューを全部記載し、ホームページ上で登録記載
  している項目は、1クリックですぐ見られるようにしました。
  合わせて、未登録項目は、皆さんからリクエストをいただければ、
  すぐ登録記載できるようにしました。
  この試みは、次回出版予定のエッセイ集第二弾のコンセプトである 
  ”本とホームページの融合”を見込んだものです。
  本とホームページのそれぞれの長所を生かした新しい情報発信を
  考えています。
  詳細は現在検討中ですので、また検討完了しましたら報告しますね。

  昨日のブログ・遠くへ行きたい滋賀の延暦寺をOld Blog過去修行シリーズ紹介
  に載せました。ためになると思います。

◆ホームページに戻る方は下記をクリックして下さい。
 是非、最初のページとOld Blogページを御覧ください。
http://orinokasa.com/index.html

◆御意見をいただける方は下記 Commentをクリックして下さい。