昔、昔、「チャコちゃん、ケンちゃん」というテレビドラマがありました。

皆さん、知ってますか?
超古いです。 
だれですか?洗濯屋ケンちゃんなら知っていると言ってる人は?

「チャコちゃん、ケンちゃん」の中の出来事です。

チャコちゃんは、学校から国語の宿題を持ってきました。
答えは全く分からず、お母さんに聞きますが、全く分かりません。
会社から帰ってきたお父さんに聞きますが、やっぱわかりません。
さて、困った!

とその時、ケンちゃんがやってきてチャコちゃんのノートを見ました。
やおらに、文字の間に”、”を付けて解いてしまったのです。

【うらにわにわにわにわにわにわにわにわとりがいる】

【すもももももももものうち】

皆さん、わかりますか?

【うらにわにわにわ、にわにわにわ、にわとりがいる】

【すももも、ももも、もものうち】

もうわかりましたでしょ?
漢字で書くと

【裏庭にわ二羽、庭にわ二羽、にわとりがいる】

【スモモも、桃も、桃のうち】

ケンちゃんは、やっぱ頭が柔らかかったんですね。

それでは皆さんに質問です。

【くさくさくさくらくらくさくさくさくさくさくさくらさくさんさくさんくさくさくらんくらくら】

インターネットにも答えは載っていません。
是非、回答下さい。

回答いただいた方には、本ブログで表彰させていただきます。
実は小生、ちんぷんかんぷんです。

◆ホームページに戻る方は下記をクリックして下さい。
 http://orinokasa.com/index.html

◆御意見をいただける方は下記 Commentをクリックして下さい。