8月2日(日)午前5時51分
いよいよ東京、山梨は梅雨開けしましたね。

本日は半年ぶりに地域活動の再開です。
8時30分から地域清掃が行われます。

何が嬉しいかというと、久々に地域の皆さんの顔が見られる。
超暑い中で、皆でヒイーヒイー言いながら掃除をする。
小生、完全に体にカビが生えています。
掃除をしながら、日干しをするつもりです。
楽しみ~! 思いっきり汗をかいてきます。

終わったら、公民館の軒下でご苦労さん会?コロナだからあるかな?

ブログ始まって以来の1日2回発信をします。
掃除が終わったらまたこのブログに追加して発信します。

11時48分
清掃祖業は10時に終わり、残念ながらご苦労さん会は無。
お土産にビールとお茶を貰う。
さて、適度の疲れの中、これからどうするかな?
今日は完全なoffにして、昼間っからビールを飲んじゃいます。
家内と娘はお出かけで、留守番で。
それでは良い休日を!

相変わらずホームページは普通です。
◆ホームページに戻る方は下記をクリックしてくんなさい。
http://orinokasa.com/index.html

◆リクエストや御意見をいただける方は下記 Commentをクリックして下さい。