先週、山中湖一周を歩いてきました。

途中で再会、カバちゃん!
オカマのカバちゃんではなく、水陸両用バスのカバちゃんです。
水陸両用バス・KABAバス。ベースは日野のバス。
どう見ても、足回りは小生が設計したものだ。
足は完全に水中へ入る。
シール類の気密性が心配。改造している?

Q1.足回りの構造はどうなっている?改造している?
A1.折乃笠回答
   帰ってきて、インターネットによる調査、当日撮影の写真を
   拡大しての目視調査を実施。
   結論
    ・改造していない?
    ・おかまのKABAちゃん同様、秘密のベールは剥がさない方が
     良さそうである。

Q2.このバスはなんで、KABAって言うの?
A2.富士急回答
   KABAバスは、バスだけど船なんです。
   水中と陸上の両方で生活する動物の王者「カバ」より
   名付けられた水陸両用KABAバス。

Q3.カバが動物の王者なの?
A3.インターネット回答
   カバと言えば、大きな口にずんぐりむっくりしたポッチャリボディが
   特徴ですね。
   かわいいイメージなので、動物園でも大人気です。
   そんなカバが地球上のあらゆる陸上動物よりも強いと
   言われているのを知っていますか?
   野生のカバはかなり獰猛です。
   現地アフリカでは年間500人もの人間が、カバによって
   殺されているんだとか!

Q4.怖!話を変えて、なんでオカマちゃんがKABAちゃんなの?
A4.インターネット回答
   KABA.ちゃん1969年生まれは。日本のタレント、振付師。
   本名椛島(かばしま)さん。小室哲哉プロデュースの元dosのメンバー。
   安室奈美恵や華原朋美、SMAPの代表曲「世界に一つだけの花」
   の振付師としても有名である。

Q5.お~い、折乃笠。だから何なんだい?
A5.折乃笠回答
   カバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ 
   たまには、バカになるのもよござんす。

つまんねえ~!
KABAバスの気密性の話を胡麻化しやがったなあ~。

◆ホームページにお戻りの方が下記をクリックして下さい。
 http://orinokasa.com/index.html

◆御意見をいただける方は下記 Commentをクリックして下さい。