先ずは、自分及び家族、廻りの方々の健康第一・・・。
これが一番のやりたい事です。

そのうえで、家内安全、商売繁盛、良縁成就 、世界のコロナ禍撲滅等々。
普通の生活ができれば・・・。

その上で、去年の経験を活かして、事業のスケールアップや融合を図って
行きたいと思います。

◆企業理念
世のため人のために幸せな時間をお届けし、人間性豊かな世の中創りに貢献する

先ずは、エッセイ第三弾 『宗教と人間らしく生きるを考える』を
現在原稿作成中で、原稿完は3月末を目標にしています。
書籍にするかは未定ですが、今自分が持っているもの全てを
文章に表現したいと思っています。

春頃から、小説もどきにも挑戦したいなあと思います。

ホームページは、OJT(実務でレベルアップ)で初心者レベルから中級者レベルになりたい。
作成サービスは2件/月受注したい(2020年は全部で3件/年 トホホ・・・)
アフィリエイト(電子広告)は、先ずは保有HPの内容充実と市場調査強化し、
収入を得たい(2020年は収入0 トホホ・・・ 笑)
上記や自己PRや趣味(旅)のHPにて作成技術のレベルアップを図っていきます。

春、北海道稚内~鹿児島枕崎までの普通列車の旅を実現したいです。
秋、長距離ウォーキングに行きたいなあ。

禅は、春夏秋冬一年を通して、恵林寺早朝坐禅会に参加し、心身の安定化を図ります。

春、短期スイミングスクールに通って、泳ぎ方の基礎を学びたいと思います。
それによって、平泳ぎ100m、クロール50mは泳ぎたい。

あ~あ、全て言ってもうた。もう逃げられません。

有言実行で、有限実行で、頑張りま~す。

◆ホームページにお戻りの方が下記をクリックして下さい。
 http://orinokasa.com/index.html

◆御意見をいただける方は下記 Commentをクリックして下さい。