♪春よ来い 早く来い
あるきはじめた みいちゃんが
赤い鼻緒の じょじょはいて
おんもへ出たいと 待っている♪

♪春よ来い 早く来い
お花見しはじめた きみちゃんが
赤い顔して また飲んで
二次会いくべと 待っている♪

こらあ~ 折乃笠 不謹慎な!

口直し、耳直し、目直しです。

元上司の宮田さんからの春のプレゼントです。
『だいぶ暖かくなりましたね。
 まだ、花の時期にはなっていませんが、春にさきがけ、
 以前写してきた野の花の写真をお届けします。

 次々と自然が姿を消していきますが、
 あきる野では、気をつければそちこちに
 素朴な田園の風景を見ることができます。』
春にさきがけて.pdf

P.S. SM様、歌の3番頼む               

◆ホームページにお戻りの方が下記をクリックして下さい。
 http://orinokasa.com/index.html

◆御意見をいただける方は下記 Commentをクリックして下さい。