皆さん、歴史的に名を残す美女と言えば、だれを思いますか?

先ず、小生、インタネットなど見ないで独断と偏見で決めました。
結構時間が掛かりました。

10位 オリビア・ハッセ―

9位  水沢アキ

8位  泉屋麗子

7位  国木田花丸

6位  メリル・ストリープ

5位  小野小町

4位  グレース・ケリー

3位  楊貴妃

2位  オードリー・ヘップバーン

1位  クレオパトラ

もう、自分の知識と経験の乏しさに嫌になってしまいました。
もうちっと、盛り上がれる話題提供ができると思ったのですが・・・。

良くとれば、小生は助平ではないということですかね(笑)。

皆さんは、びっくりするような美女が出てきましたか?

今回は、全然内容のないブログでたいへん失礼致しました。

◆ホームページにお戻りの方が下記をクリックして下さい。
http://orinokasa.com/index.html

◆御意見をいただける方は下記 Commentをクリックして下さい。