7分30秒。
皆さん、先ず、下記を御覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=QzQqkj-PySg

如何でしたか?

これは、小生の元上司宮田さんからプレゼントです。
『スカッとした動画をお届けします。
 見ているだけで元気が出てくると思いますよ。』

実は小生、ビデオの最初だけ観て後でゆっくり観ようと思ったところ、
あまりにも面白く、2回も連続で観てしまいました。

♪トムとジェリー なかよくけんかしな
 トム トム トム ニャーゴ
 ジェリー ジェリー ジェリー チュウ
 猫にねずみが かみついた
 あべこべだ 猫たたき
   ・・・          ♪

この主題歌の『なかよくけんかしな』が、このアニメの全てを語っていると思います。

今回のブログは、とにかくあまり能書き無しでスカッといきましょう!

◆ホームページにお戻りの方が下記をクリックして下さい。
 http://orinokasa.com/index.html

◆御意見をいただける方は下記 Commentをクリックして下さい。