折乃笠ブログは今回で502回目。

皆様、いつも御愛読いただき誠にありがとうございます。

お陰様で、今のところ、病欠、ズル休み、無断欠勤、忘れもなく
1回の休みもなく続いています。

修業の境地というよりも、自分なりに楽しんでやっていることが
続いている要因だと思います。

そして、いよいよ折乃笠ブログ 次のステージへ。

今まで、ホームページの新作成や大幅改善に力を入れていましたが、7月~9月は
親会社(ツリーのトップ)にあたる”折乃笠ブログホールディングス(仮称)”を
設立(新ブログ設定)し、その下にブログに関するサイト(本ブログ、各HP、ツイッター)
を置いて、一大ブログシステムを作成します。

現在、ブログホールディングスの構想のために複数の書籍を読んだり、他ブログを
観たりしています。
また、その後のシステムつくりのために著名なブロガーの講座教材&テンプレートを
購入致しました。

本ブログでは、話題別にカテゴリを設定し、今まで投稿してきたものを層別しました。
ブログ画面の右サイドメニューのカテゴリを御覧下さい。

今後カテゴリ毎に大きな議論もしたいなあと思っています。

また、本ブログのレイアウトや装飾も研修工事を実施し、見やすく親しみのある
ものにしていきます。

一大ブログシステムにより、今まで以上に、皆様に役に立つ情報、元気が出る情報、
話題提供情報などを書籍とホームページと連携し、より便利なものにしていきます。

世のため、人のため、ちょびっと自分のために。

都度進捗は、本ブログで紹介していきます。
御意見をお聞かせくださいませ。

◆ホームページにお戻りの方が下記をクリックして下さい。
 http://orinokasa.com/index.html

◆御意見をいただける方は下記 Commentをクリックして下さい。