本ブログのメイン・コメンテータ―のSF様が、この度たいへんめでたく
素敵な良き相棒/パートナーと7度目の再婚をなさいました。

お相手は、小回りが利いて働き者の、性はマツダ、名はCX-3様です。

SF様に対する小生のメールの一文です。
『メールありがとうございます。
 新車ご購入おめでとうございます。
 ご立派だと思ったのは、お乗りになられた車の遍歴です。
 各ジャンルいろいろお乗りになられて、まるでSF様の女性遍歴と同じです。』
 
それに対し、SF様より素晴らしいレポートをいただきましたので、
皆様にご紹介致します。

当初、お勤めになられていた商用車メーカーが日産系だったので、
日産の女性、基、車にお乗りになられていましたが、その後北欧系の女性、
基、会社の傘下に入ったので、自由におスバル様やおマツダ様にお乗りに
なられています。

それでは、SF様のレポートです。
『遍歴①:
小生が最初に買った新車は、真っ赤な日産ブルーバード910 SSSターボです。
TV CMは沢田研二(ジュディー)の” I am NO.1”
すっかり、NO.1になったつもりで、助手席にかわゆい女性を乗せて 夜の環八へGO!
やっぱ~新車はいい! ありがとう〓 ブル。

遍歴②:
ブルを2代乗り続けた後は、少し落ち着いた女性に・・日産ローレル メダリストである。
しかも、初のATだったので、左手はフリーダム!片手がフリーだといろいろと助かる~。
彼女もオートマチカリー、メダリストと言うよりATに感謝。

遍歴③:
ローレルとは僅か3年で分かれる。
なぜならば、ある女性に一目ぼれ! 次の日に迷わず告白。
日産セフィーロ(フルモデル)2.5L エクシモである。
特にナイスボディーで清楚で品があって、とにかく一緒に歩くと/走ると周りが
振り返るくらいの自慢の彼女であった。
セフィーロに感謝です。

遍歴④:
次は街で引っかかってしまった女性で週一デート。
ちょっとつまみ食いの日産ルネッサGTターボ4WD。
2列シートであるが、後部座席はゆったりくつろげる。ターボ効かせてグイグイ!

遍歴⑤:
次は最高の女性! モデルor女優のような スタイル、性能、インテリア&エクステリアも抜群。
日産ステージア登場。「ユリ号」である。ネンピが悪く、燃料もハイオクで金食い虫だったが
9年付き合った~。 ステージアお前は最高だ。

遍歴⑥:
次は燃費のいいスバルXV ハイブリッド。 
今までとは違う世界から来たみたく魅力的な女性である。
長く一緒にいても、楽チン・安チン・満チンである。 
7年半の付き合いで、何か自分を包み込んでくれる優しさが心地いい~気持ちいい~~。

遍歴⑦:
そして、今年7月23日にスバルXVとはお別れして、マツダCX-3(20S PROACTIVE)だ。
昨日、1000円上乗せの首都高速を走り、その完成度と成熟度を確認した。
小回りも利いて働き者、常に小生の運転ををフォローしてくれる女性(XVから引き続き)です。
これからも良き相棒/パートナーとして健康で元気に頑張って欲しい。』

皆さん、如何でしたか?

SF様の真面目でお助平なキャラクターが滲み出ていて、とても興味いお話でした。

それではSF様、マツダCX-3(20S PROACTIVE)様と末永くお幸せにどうぞ!

P.S.遍歴⑤の日産ステージア様は「ユリ号」。
    なして日産ステージア様のみ名前あんの?

◆ホームページにお戻りの方が下記をクリックして下さい。
 http://orinokasa.com/index.html

◆御意見をいただける方は下記 Commentをクリックして下さい。