先日のブログ『頑張れ!佐賀県 「地域ブランド調査2022」最下位』に対し、
生まれも育ちも佐賀県、現在埼玉県大宮市住民のSF様から逆襲の第二弾がありました。

SF様は小生の会社時代ライバル会社の設計部長さんで今は一番の友人です。

それでは逆襲第二弾をお読みください。

笑えますよ。

尚、今回はSF様のレポートのまとめ方の上手さや綺麗さを皆様に知って
いただくためにそのままの形で記載させていただきました。

なるほど!埼玉県は魅力的じゃないですか!

来年は群馬県を抜いて44位になれるかもしれませんね。

間違っても、佐賀県とペケ争いにはならないことを願ってます。(なったら面白い!)

   

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング