議事録を物語風にしてと生成AIに丸投げするとこんな感じになります。
いったい何のことかわかりますか?
超悪い例としてお読みください。
晩秋の風が山々を色づかせる頃、私と同志たちはある場所へと車を走らせていました。 向かう先は、多摩川の源流に位置する美しい村。そこで待つのは、私たちの夢を形にしてくれる、情熱あふれる醸造家の皆様です。
いよいよ、来たるべき年の「月」を造るための旅が始まりました。
■ 源流の地での再会
木々の香りが濃くなる山道を超え、私たちはその醸造所に到着しました。 迎えてくれたのは、変わらぬ笑顔のパートナーたち。彼らと私たちの間には、これまでの挑戦を通じて培った、言葉以上の信頼があります。
今回の会合は、単なる打ち合わせではありません。私たちの愛する故郷の大地で育った大麦を、彼らの手で魔法のような黄金の雫に変えてもらうための、大切な「儀式」のようなものです。
■ 変わらぬ味、新たな決意
テーブルを囲み、議論は熱を帯びました。 来春、私たちが皆様にお届けするビール。それは、前回多くの笑顔を生んだ「二つの輝き(エールとラガー)」を継承することに決まりました 。 しかし、ただ同じことを繰り返すわけではありません。ラベルには、この偉大な醸造所の一員であることを示す証が刻まれ、より洗練された姿で皆様の前に現れることになるでしょう 。
仕込みは年明け、寒さが最も厳しい時期に行われます 。そして雪解け水が川を潤す春、私たちの「月」は満ちる予定です。
■ 春、武者たちの凱旋
発売の日は、春の息吹を感じる3月のとある日曜日 。 その日には、古の時代から蘇ったかのような「甲冑をまとった武者たち」を招き、盛大に鬨の声を上げる計画です 。桜の季節を前に、私たちの街はかつてない熱気に包まれることでしょう。
■ 森の中の「冒険」
議論の後、私たちは醸造所の敷地内に新しく生まれた施設を案内していただきました 。 そこは、まさに「ビールの冒険」ができる場所。美味しい料理とビールを楽しめるレストランが灯りをともし、将来的には大人も子供も楽しめる夢のような空間が完成するといいます 。 源流の村の進化する姿に、私たちも大きな刺激を受けました。
■ 未来へ
AIという新たな知恵も借りながら 、私たちは地域に根差した食文化と、この特別なビールを融合させる挑戦を続けていきます。 契約という名の約束を交わし、準備は整いつつあります 。
物語のページはまだめくられたばかり。 春、皆様と乾杯できるその瞬間を夢見て、私たちは走り続けます。
臭くてすいません。
◆お願い (お手数お掛けします) ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。 クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。 アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

月に代わっておしおきよ~! BIG MOONのエールとラガーのモデルチェンジの打ち合わせの議事録ですかね…?
より洗練された味が楽しみです。機会を作って「ビールの冒険」(美味い料理とビール)を楽しみたいものです。そして、この物語のどこかのページに刻みたいと思います。(笑)