先日(3月25日)のブログでビタミンC飲料の話をしました。

何で飲んでいるかというと、小生、ウルトラマンと同じで直射日光に当たる
のが好き(ウォーキングや野良仕事)で、お肌の曲がり角を2回曲がったので、
皮膚のシミ対策と健康のためです。

主に、瓶やパックに入った液体やゼリー状のものを1回/2日飲んでいます。
特にお勧めはパックに入ったゼリーです。カロリーがあり、たいへん美味しく、
疲労回復、ストレス解消にとても良いです。

効果は? 
あら~? どうかしら? 私きれい? (今日は変ですよ)
シミはほとんどないので効果有だと思います。

さて、今、更にエスカレートして、低価格ビタミンCサプリメントの研究をしています。
実際に11種類のサプリメントを買って、いろいろな面で比較評価しています。

まるで、実験部の商品性評価試験をやっているみたいです。
やはり、小生は根がエンジニアなので、やっていてとても楽しいです。

これを何に役立てるのですか?
もちろん、自分のためでもあり、皆さんブログ読者のためでもあります。

もう一つ、小生のホームページの先生(メールで御指導)の主義が、
ホームページは世の中の方々に情報を提供し、少しでも知識向上と
時間短縮に貢献するものであると言っています。

ホームページ作者は作家と同じであるとも言っています。

小生、とても共感しています。
先日、別のブログでお話ししました書籍とホームページの融合を
図りたいという考えにも一致します。

間もなく、ビタミンCサプリメントのホームページが完成しますので、
是非見て下さいね。

合わせて、小生、ビタミンCサプリメントの効果確認の人体実験を
続けていますので、小生の顔が見たいという方はリクエスト下さい。
プロマイド写真(古!)を差し上げます。

◆ホームページに戻る方は下記をクリックして下さい。
http://orinokasa.com/index.html

◆リクエストや御意見をいただける方は下記 Commentをクリックして下さい。