4分13秒の涙の物語。歌による物語。

先ずは、下記ユーチューブをどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=HSXR2VQ0utE

メロデイーと詩でなんでこんな悲しい物語を作れるのでしょうね。
歌手神野美伽の歌い方と表情も絶妙です。

小説、テレビドラマ、映画・・・と比べる。

たぶん歌は、聴く人の創造性と自分だったらと即座に考える事が
できるからでしょうか。

♪もしもボクが 死んだなら
    ・・・・

 雲の上で かあさんに
 君のことを 伝えるよ
    ・・・・

 忘れていいよ ボクのこと♪

聴きながら、このブログを書いていますが、
書く手が止まってしまいました。

たまには、しっとりと歌を聴くのも良いものです。

◆ホームページにお戻りの方が下記をクリックして下さい。
 http://orinokasa.com/index.html

◆御意見をいただける方は下記 Commentをクリックして下さい。