昨日のローソンでの出来事です。
スポーツジムにて水泳を再開し、夜テレビでアメリカ大統領選挙戦を
観るために、エネルギーが必要と判断し、ローソンに立ち寄りました。

すると、何と、何と、EXILE監修の公式レモンサワー
「LEMON SOUR SQUAD from NAKAMEGURO」の500cc缶が新発売
しているではありませんか!
缶酎ハイブログ用.JPG

この「LEMON SOUR SQUAD from NAKAMEGURO」は最高に美味いですよ!

つい最近、噂を聞いて350ccを飲んでみたのですが、スキッとした酸っぱさと
程良いアルコールの味のコンビネーションが絶妙です。

それまでの小生のレモン酎ハイ缶の美味さ順位は
1.LEMON SOUR SQUAD from NAKAMEGURO
2.KIRIN 氷結ストロング シチリア産レモン
3.サントリー ‐196℃ ストロングゼロ ダブルレモン
4.サントリー こだわり酒場のレモンサワー
5.宝酒造タカラcanチューハイ<レモン>

ただし、「LEMON SOUR SQUAD from NAKAMEGURO」は350ccしかなく、
ちょっと物足りない感があり、喉が渇いている時は、別の500cc缶に
走っていました。

が、今回の「LEMON SOUR SQUAD from NAKAMEGURO」500cc缶新発売
により、ダントツに1位に躍り出ました。

それでは、ちょっと「LEMON SOUR SQUAD from NAKAMEGURO」を紹介します。
『2020年元旦より全国のローソン店舗で発売された。
 デビュー当時からレモンサワーを飲みながら夢を語り合い、テレビ番組などでも
 「レモンサワーは公式ドリンク」と明言してきたEXILE。
 そんなEXILEが「LDH PERFECT YEAR 2020」の開催を記念し、
 「いつも応援してくださるファンへの感謝の気持ち」を込め、LDH(EXILEの会社)
 と宝酒造、ローソンの3社でレモンサワーを共同開発した。

 EXILE監修のもと、レモンの皮まで丸ごとジューサーで絞ったような
 濃厚レモンペーストを使用した「濃厚なレモン感」と、レモンの香り成分を含んだ
 ハーブを原料に加えた焼酎と、味わいに深みが出る樽貯蔵熟成焼酎をブレンドした
 「味わい深い焼酎」、そして、シュワっとした刺激と喉越しを生み出す「爽快な強炭酸」
 を使用。
 レモンサワーとともに歴史を歩んできたEXILEの、思い出とこだわりが詰まった
 EXILE公式の本格レモンサワーとなっている。』

もう、宣伝文を読んだだけでも、ゆだれが出てしまいますね。

さすがEXILE。レモンサワーまで開発してしまうんですね。

みなさん、是非一度飲んでみてください。(ローソンしか売っていません。)

ちなみに、中目黒の飲食店に行くと、レモンサワーを飲んでいるEXILEのメンバーに
会うことができるそうです。
(EXILEが好き過ぎて事務所のある中目黒に住んでいる娘の話より)

P.S.
小生も、「いつもブログを読んでくださるファンへの感謝の気持ち」を込め、
SFさんと芋焼酎缶を共同開発しようかな(笑)

http://orinokasa.com/index.html

◆リクエストや御意見をいただける方は下記 Commentをクリックして下さい。